最新記事

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、四季の里旭志では、下記の取り組みを開始しました。

■本館内ソファの撤去

■無料休憩室の閉鎖

■キッズスペースの閉鎖

■館内テーブル椅子席の縮小

■可能な限りの施設内窓の開放

■貸切部屋利用の新規予約受付停止

■合宿(館内宿泊)利用の新規予約受付停止

ご理解、ご協力のほど、よろしくおねがいします。

【スマートキャンパー システム】

四季の里旭志では、チェックアウト時間を守っていただき、以下の項目を実施していただいたお客様を、スマートキャンパーとし、四季の里旭志商品券500円分と、オリジナルステッカーを贈呈しております。

■ログハウス・バンガロー利用のお客様

 □ごみの分別

 □シーツ(枕カバー、シーツ、包布)の返却

 □お部屋の清掃、整理、レンタル品の返却

■キャンプ場利用のお客様

 □自分で出した全てのゴミの持ち帰り

 □使用したキャンプサイト周りの清掃

 □レンタル品を洗ってフロントに返却

チャックアウト時にフロントにご申告ください。

2020年4月1日より、レジ袋の無料配布を終了いたします。

※マイバックのご利用をお願いいたします。

※有料紙バックを販売しております。

#熊本県 #菊池市 #四季の里旭志 #マイバック推進 #レジ袋無料配布終了します #有料バックは紙 #sdgs #プラごみ問題 #できるだけ #私達にできること #自然の中だからこそ#shikinosatoforgood #forgood #ご協力お願いします

 現在、新型肺炎の感染予防が大きく取り上げられていますが、風邪やインフルエンザに見られる発熱やせきなどの症状がある方は、症状が治まるまで四季の里旭志のご利用を控えて頂きますようお願い申し上げます。

 また、ご来館のお客様には玄関及び館内各所に消毒液を設置しておりますので、ご入館時の手指の消毒をお願いするとともに、マスクのご着用のご協力をお願いいたします。

なお、四季の里旭志では、行政の見解や指導に基づいて下記のような対策をとり、安心 安全にご利用いただけますように努めてまいります。

【私達ができること】

□スタッフの体調チェック、体温計測を...

Please reload

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon